aquarium GREEN

aqagreen.exblog.jp
ブログトップ

ボーダーブレイク2nd 続編

何故か新PCに変えてからうまくいかなくて、BB会場の写真を消してしまった。。

残りの写真だけでw
f0238882_122113.jpg







f0238882_1221797.jpg
関東組でファストパスを取れたので、とりあえず順番にお目当てのLAブースに急ぎましたw


ほとんどの方がLAブースにいたな~。










まー来たからには、ステンレスタグの付いた名前付の株を1株選びまして、一般入場と共に
他の株たちも選んだのですが、すごい人!!!!
見れない状態でしたwwww

最近のLA便人気を物語っていました。

何とかGETできた株です!
f0238882_1223370.jpg

詳細は追って報告いたします。

因みに、ステンレスタグの株は Aceh No6 をGETしました。











f0238882_1224612.jpg

ゆうさんブースにて。


f0238882_12322.jpg

Rioさんブースにて。


後は、MSRさんブースでフぺルジアとたっくんブースで水苔を入手しました。




今回はクールラインさんに念願のRootsさんにも連れ行って頂き
ありがとうございました!


今回の遠征では、沢山の方々にお会いして絡んで頂けて、本当に楽しかったです。
実際にお会いできる機会っていいですね。



最後になりましたが、兄貴、車を出してくれたりょくさん、ネッケ、本当にいつも感謝ですw
ボーダーブレイクの関係者の方々様にも感謝ですw

また来年も行けるといいな~w






参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
# by noppi320 | 2014-12-20 11:59 | オフ会

ボーダーブレイク2nd

去年のボーダーブレイクに弾丸参加した教訓を生かして、今回は余裕を持って計画したねw
まー皆仕事の都合が有るので
最後の最後まで分からずごたごたと連絡取り合っていました。
どうなっても良いように、ホテルだけは先に抑えときました。

我らが関東組の兄貴こと、いちんぼさん。多分、いちんぼさんって言っても分からない人の方が多いようなw
兄貴!ですねー。一度会ったら何かの魅力に引き込まれるよw

実は凄く凄い人なのに、余り外発信してない感じのryoku33こと、りょくさん!
最近仲良くして頂いているのですが、直ぐに惚れましたw
いつもニコニコ笑ってるイメージw

いきなり出発の1時間前に
連れて行って下さい!!と連絡が来た
メイネッケとこ、ネッケ!


セノーテ店長も行きたがっていましたが、お店があるから、行けないよねw
無理やり連れて行っちゃうかーとか話していましたけどw今回は欠席。


いつも言い出しっぺ!って言われる
私と計4人で一路、大阪へ向けて出発致しました!
一応、ファストパスを手に入れられたら良いなーと向かいましたよw
日時はご想像にお任せして、早い順番をGET出来たとだけ書いておきます!

とにかく寒空の下、色々な出逢いが有りまして、熱いハートの持ち主の1番さん。知る人ぞ知る、銀紙さん。そんな薄着で大丈夫か?のロン毛さんw
こう言う世界を見てみたいと奥様と共に
大阪入りされた素敵過ぎるご夫婦さん。
イケメン、イケ女さんでビックリでしたけどw
皆さんそれぞれの想いを乗せて到着したことでしょう!
知っている顔ぶれさんも到着して、とにかく色々なお話で盛り上がりましたねw

たい焼き、肉まん等ありがたい差入れなんかも頂きながら、楽しい時間を過ごせました。

主催者側の図らいもあり、凍死しなくてすみましたw

どう伝えて良いか分かりませんが、皆さんきっと凄く楽しかったと思いますw
趣味の世界なので、皆で楽しく交流w

ここで話が終わっても良いくらい、思い出し笑いしてますw








行かれていない方々は、色々と見たいですよね。
また書きますw
[PR]
# by noppi320 | 2014-12-16 17:30

Aglaonema Pictum Tricolor Aceh sumatera[LA0313-00]

最近のアグラオネマ人気凄いですね。
確実にトリカラー人口が増えてきてますね。
私も虜になっている一人ですがw


少し前に手に入れたピクタムが展開してきました。

今回はLA便の緑3色がずっと欲しくて、チャンスに恵まれました。



f0238882_11312857.jpg

f0238882_11314674.jpg
f0238882_11315435.jpg
f0238882_1132271.jpg
f0238882_11321055.jpg
f0238882_11321885.jpg
f0238882_11323951.jpg


まだまだ幼い表現株なので青味の掛かったきれいな緑です。
白入りも良いのですが、これもまた楽しみな株です。
アチェ産は本当に面白い!


参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
# by noppi320 | 2014-11-26 11:40 | ■Aglaonema

LAしるば〜らいん

前回のカミハタ便に続き、またしてもアクアセノーテさんでGET出来ました。
LA便は競争率が高過ぎて。。。
今回はラッキ〜でしたかねw

Aglanema pictum Argentum
しるば〜らいん
LA0514-05

f0238882_13354336.jpg

f0238882_13354425.jpg

f0238882_13354451.jpg


どうなって行くか楽しみです
[PR]
# by noppi320 | 2014-10-20 13:27 | ■Aglaonema

神畑便

f0238882_19272568.jpg
f0238882_19281987.jpg

楽しみです。
セノーテ店長にお世話になりました。


参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
# by noppi320 | 2014-10-14 19:30 | ■Aglaonema