aquarium GREEN

aqagreen.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏が心配・・・・

前回の記事で撮影が終了したよ~~って。

やっと、選んで出品手続きが完了しました!これでほっと一息出来ますw
1年間かけて、手入れをしてきた集大成ですからね!

出品作品は凄く気に入っている水景なので、維持して行くつもりです。


1つの水景をつぶして、早速来年に向けて、考えなければ・・・・・
また楽しくなるよねw





さて、本題です。

水上チームは初めての夏を迎えようとしています。
心配です!
f0238882_22555768.jpg



やはり、蒸れが一番の敵ですかね・・・・・
アドバイスお待ちしております!



参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi320 | 2012-05-19 22:59 | ■他の葉っぱ

コンテスト撮影終わった。

さて、皆さん大詰めですよね!
やっと撮影は終了しました。今回はメインとサブの2本体制でコンテスト水景を作っていました。
最後までどちらを出すか迷っていましたが、決めましたよww



f0238882_1411991.jpg


こちらが世界水草レイアウトコンテストに出す絵




f0238882_1433715.jpg

こっちは惜しくも選考に敗れた方w
チャーコンに出すかなw


まだの方はラストスパート頑張ってください!!!



参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi320 | 2012-05-12 14:10 | 602水槽