aquarium GREEN

aqagreen.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オールナイトフィーバー@Shinoppi DE Aqua

前回に引き続き2週連続で「Shinoppi DE Aqua」におじゃましてきました!

今回はオールナイト営業するぞ!と言う事で、風邪気味でしたが仕事終了後に向いました。

日をまたぐ寸前に到着しまして、「まこさん」「野武士さん」
が待っててくれました!!
ほんだしさんとは会えませんでした。

待たせたねw


ワイワイガヤガヤ・・・・・・・

結局10人位居たかな!?1階で話したり、3階に移動したりと、名前は知りませんが見たことある
常連の方ともお話を交えて来ました!

夜中のアクアショップで皆でワイワイ!

眠さも吹っ飛んでましたね。



エーハイムの袋からの話しの展開・・・・ww
面白かったな!渋谷イケる!的なw

スミマセン、分からないですよね・・・


まぁ、次のオールナイトに参加してください!!!!


毎月月末の金曜はオールナイトの日!  合言葉ですよ!


そのうちこのエーハイムボールペンを争奪くじ引きが始まりました!
2012_0428_073844-IMGP2575
2012_0428_073844-IMGP2575 posted by (C)noppi320

私は以前頂いていたのでパス。

4人欲しいのに3本しかありません・・・・・って
くじ引き開始。


写真
写真 posted by (C)noppi320

野武士さんゲット!!
まこさん残念・・・・・・・・・・w



気さくなシノピ店長だから皆で集まって、自然と真ん中に囲んで話し始めるんだよね。
こうういうお店って、ありがたいですね。
そう言えば、池ぴょん居なかったな~~~~w


今回の戦利品です。

2012_0428_073332-IMGP2572
2012_0428_073332-IMGP2572 posted by (C)noppi320
やはり、セール中なので、満足ゲット出来ました。

また!行く口実に、小出しに買いものするぞ!

最後に、待っていてくれた、野武士さん、まこさん、ありがとうございました!
シノピ店長、絡んで頂いた常連様さま、皆さん楽しかったです!
ほんだしさんには会えなくて残念でしたが
来月も集合しましょう!皆様!






参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi320 | 2012-04-28 08:26 | ショップ

観・葉・植・物

いわゆる一般種のアグラオネマです。

凄く大きく、立派な株で、葉柄も好みなので、迷わずお連れしましたw

2012_0424_132849-RIMG0001
2012_0424_132849-RIMG0001 posted by (C)noppi320

2012_0424_133349-RIMG0006
2012_0424_133349-RIMG0006 posted by (C)noppi320

2012_0424_132930-RIMG0002
2012_0424_132930-RIMG0002 posted by (C)noppi320



2012_0424_133722-RIMG0010
2012_0424_133722-RIMG0010 posted by (C)noppi320

高さは約80cm位あり、葉の長さも大きいのでは25cm位、茎は2cmはあります。
これからの季節は暖かくて、もっと育つでしょうね。



2012_0424_133449-RIMG0008
2012_0424_133449-RIMG0008 posted by (C)noppi320

他の葉も載せときますw
こういう葉柄の植物に魅せられて、どんどん増えて行きます。



2012_0424_133158-RIMG0004
2012_0424_133158-RIMG0004 posted by (C)noppi320

孔雀シダ。苔玉にして楽しんでいます。



2012_0424_150149-RIMG0021
2012_0424_150149-RIMG0021 posted by (C)noppi320

2012_0424_145956-RIMG0015
2012_0424_145956-RIMG0015 posted by (C)noppi320

熱帯ジャングル目指してコツコツと増やしていきます。











参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi320 | 2012-04-24 22:24 | ■他の葉っぱ

夢の国w

先日夢の国をハシゴしてきました!

まず1軒目はTDL

2012_0422_111303-RIMG0040
2012_0422_111303-RIMG0040 posted by (C)noppi320

玉子さんまでミッキーww
当日は雨の予報だったせいか、休日だったのにまあまあの混み具合で
すこぶる乗り物に乗れましたよ!
お子様たちも大満足でしたね。

途中雨がパラパラと落ちてきたので、お土産選びを済ませて   いざ!




2軒目の夢の国へ


「Sinoppi DE Aqua」


そう!私の夢の国へww
20120423075403458
20120423075403458 posted by (C)noppi320

オープン前に乗り込んだのですが、オープンしてからは初ですので、楽しみでした。
到着すると
「軸太さん」

「ひらめさん」


のお二人に遭遇しました。軸太さんは、行く!とつぶやいていたので、間に合いました。
ひらめさんはビックリしました!

しゃべっていると時間が過ぎる過ぎる!
車に家族を置いてきているので・・・・・・・・・・
短めでしたが楽しかったです!

2012_0423_090256-RIMG0005
2012_0423_090256-RIMG0005 posted by (C)noppi320
2012_0423_091259-RIMG0015
2012_0423_091259-RIMG0015 posted by (C)noppi320
2012_0423_090537-RIMG0013
2012_0423_090537-RIMG0013 posted by (C)noppi320

車で行ったので、newアマゾニア、ロリカリアの何とか・・・を購入しました。
エーハイムの大きな袋に入れてくれました!

オープンセールと言う事で、全てがシノピー価格でしたので、まだの方は行った方が
良いですよ!

私は行く口実の為に、小出しに買い物をしていくつもりですww

27(土)はオールナイトをやるそうなので、関東チーム集合ですぜ!!!!

シノピー店長、池ぴょんさん、軸太さん、ひらめさん、
ありがとうございました!












参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi320 | 2012-04-23 10:49 | ショップ

ブセ地区

最近この地区しか水槽覗いてないぞww
60p水槽の左側約1/3の地区。


そう!ブセ地区!!



ブセの成長にニヤニヤしてますぞw
地道に増やしていますw



f0238882_23213816.jpg

クアラクアヤン1



f0238882_23221220.jpg

クダガン


f0238882_23225310.jpg

ADAブセ


f0238882_23301776.jpg

たまたま撮れたエクエスさん

この斜めにチョコチョコ泳ぐ姿に癒されますよ!
30匹位泳がせたいな。






参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi320 | 2012-04-15 23:35 | 602水槽

2周年とSDA!

桜が満開で、凄く気持ちの良い季節になってきましたね。

見ていただいてる皆様のお陰で、このブログも2週年を迎えられました!
ありがとうございます。

アクアリウムの素晴らしい世界を広めるべく、更に頑張って更新して行きます!

プレ企画はありません・・・w出せるものがありません・・・w


さて本題に。

SDAこと「Sinoppi DE Aqua」


が4/20に新規OPENすると聞いていたので準備段階ですが、おじゃましてきました!
しのぴーさんと池ぴょんさんとおしゃべりしてきました。

スクープをお届けしますww

IMG_2404
IMG_2404 posted by (C)noppi320

2012_0410_121928-RIMG0010
2012_0410_121928-RIMG0010 posted by (C)noppi320

2012_0410_122002-RIMG0013
2012_0410_122002-RIMG0013 posted by (C)noppi320
展示水槽120cm。これから作るそうです。

2012_0410_121945-RIMG0012
2012_0410_121945-RIMG0012 posted by (C)noppi320

2012_0410_120518-RIMG0005
2012_0410_120518-RIMG0005 posted by (C)noppi320
セレクト流木や、セール品に出す!?商品が沢山ころがっていました!w


2012_0410_120727-RIMG0007
2012_0410_120727-RIMG0007 posted by (C)noppi320
屋上にも上げてもらったのですが、スカイツリーがバッチリ見えましたね。
今度オフ会で屋上借りてBBQでもしましょうか~~~!!ww

気になる人はチョッカイ出しに行ってみてはいかがですかw

オープニングセールやるって言ってましたyo!



参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi320 | 2012-04-10 19:13 | ショップ