aquarium GREEN

aqagreen.exblog.jp
ブログトップ

BB戦利品

LAブースにて

Aglaonema Pictum Argentum“しるば~らいん”【LA01113-3ss】

f0238882_12434127.jpg
f0238882_124443.jpg


長谷君曰く、ステ+1でしょうが、まだまだなのでしるば~らいんで!と。

この黒白の色味にやられてしまいましたw
この株だけ異様に黒かったです。
栽培下でこの色を出せるかな。。。。。。。w




AZブースにて

[AZ0813-4]

Sibolga産のいわゆるチャレンジアグラです。
甲斐さんが叩き売りしていたので2株お連れしました。

f0238882_12442910.jpg
f0238882_12445017.jpg

値段は言えない位wお買い得w









ヒートウェーブブースにて
通称「馬糞」
カット株の養生用に使う有名所ですね。
f0238882_12451333.jpg

あの有名なロゴ入りしゃもじは、古賀さんのご厚意で関東組に下さいましたw
ありがとうございました!




草ブースにて
生の水苔ひとつかみ!
f0238882_12454032.jpg


以前クールラインさんに分けて頂いたのが有りますが、貴重なので導入w







最後はこれまた貴重なブツをw
f0238882_12455674.jpg









今回は帰って来てから、あれも、これも見るのを忘れてた。。。等の事が多く
もっと余裕を持って遠征すれば良かったと。。。。



















今年はアグラオネマな年でした。

少しクリプトに興味が有るので来年はクリプトな年にと思っていますw














参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi320 | 2013-12-17 13:16 | ■Aglaonema