aquarium GREEN

aqagreen.exblog.jp
ブログトップ

Aglaonema pictum from Sibolga timur 【AZ0613-4】

Aglaonema pictum from Sibolga timur 【AZ0613-4】


こちらはガサゴソ会に行った時にゲットした株です。

甲斐さんが、採れたてを温室にてお披露目即売会的な感じでして
どの株が良いかを指定して、責任持って養生して送ってくれるとの事でした。

ガサゴソ会の時は葉が2枚でしたが、1枚開いた状態になってました!
根もかなり出てきていて、さすがです!
安心して導入出来ますねw


f0238882_10141871.jpg
f0238882_10144671.jpg
f0238882_10153459.jpg
f0238882_10155143.jpg
f0238882_101683.jpg




基本的に派手なマルチ系のオネマに魅かれていまして、手元にある物は
それらが多いですww

シンプルで渋い系のオネマをお持ちの皆さま!
増やしておいて下さいねww







参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi320 | 2013-07-27 10:26 | ■Aglaonema