aquarium GREEN

aqagreen.exblog.jp
ブログトップ

日光浴

少し御無沙汰しておりました。

仕事が立て込んでいて中々更新できませんでした。


でも、FEED ONに行ったり、ガサゴソ会に参加したりと

充実した日々を過ごしていますw




最近のオネマさん達はと言うと

カビにやられてロストしてしまった物のも多数・・・・


元気に大きくなってるやつも多数。


親株はほとんどケース外に出し始めました。

なるべく外で水通しをしながら日光浴させています。

f0238882_1242323.jpg
f0238882_12422566.jpg
f0238882_12425235.jpg
f0238882_1243971.jpg
f0238882_12432825.jpg
f0238882_12434412.jpg




f0238882_124421.jpg


水槽部屋の外装ですが、トリカラー色にしようかと思っていたのですが
バイカラーに落ち着きましたwwww
職人さんに持ち合わせの色の範囲で頼みましたw





参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi320 | 2013-06-29 12:53 | ■Aglaonema