aquarium GREEN

aqagreen.exblog.jp
ブログトップ

TB便


C産地採取物ですね。
本当はモザイクが欲しかったのですが・・・売れるの早すぎww

で、残り物でモザイクと同じ場所採取と言う事でゲットしました。
柄的にはモザイクにはならないでしょうww

TBさんも別物とおっしゃっていましたw

わずかな可能性に掛けて購入した次第ですw




Aglaonema pictum "Tricolor" CG no4(TB)

f0238882_12574862.jpg
f0238882_1258079.jpg


いわゆる緑3色トリカラーですが、とにかく大きくて、高さ45Hのケースの蓋に
葉が当る当る。。。
葉が開いたら切らなくては・・・

楽しみですwwww


何気にTBさんからの購入は初めてです!会った事は無いですが、対応の良さが全面的に
出ています!一気にファンになりました。






参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi320 | 2013-06-08 13:04 | ■Aglaonema