aquarium GREEN

aqagreen.exblog.jp
ブログトップ

Aglaonema sp

先日のサミットで購入してきたアグラオネマです

Aglaonema sp MSR言う名前のタグが付いていましたw

サミットで遊んで頂いた、MSRさんが過去に自らで採取してきたオネマの増殖物

との事で、直ぐに「 下さい! 」とw



Aglaonema sp kota tinggi
f0238882_2328890.jpg
f0238882_23292033.jpg
f0238882_23303444.jpg

この形といい、色合いといい、質感といい・・・・
カッコいいっす!

私の中ではマサルさんが採った!と言うだけで買いなんですけどねw



f0238882_23315133.jpg


こちらはNO1シゲル君の葉っぱですが、形が一緒でしょw
シゲルが若者の派手さならば、今回のオネマは、シゲルの親父!それともおじいちゃん!
その位、激シブなオネマです!



家には、5色、4色、3色、2色、緑1色のアグラオネマが揃いましたw



良い株に出会えましたとさ!!













参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi320 | 2013-04-06 23:48