aquarium GREEN

aqagreen.exblog.jp
ブログトップ

TEAM HA 再び集う。

TEAM HA の新年会を行いました。

忘年会の予定を立てていましたが、中々みんなの予定が合わず。。。。。


新年会もヨッシーさんが予定合わずでしたが

ほんだしさん、rough67さん、軸太さん、野武士さんと私の5人で集合することになりました。



何と、ほんだし邸にて新年会を開催してくれるとの事で、私は初めての訪問だったので
ほんとココロウキウキでした。







「料理を作る都合、6時に集合ね~」






作る?!手料理かな・・・・・w











などと思いながら、時間の都合のついたrough67さんと軸太さんはとは早めに集合してのっぴ邸に来ていただき、水槽部屋を見ていただきました!

f0238882_135695.jpg
f0238882_1352539.jpg


見ているのかと思いきや、「俺これもらうわ。俺はアクアスカイ。。。。。」

パクる相談かよ!!!!!wwwwwwwww



2時間足らずでしたが、話は尽きませんね。。




軸太号でいざほんだし邸へ!



























f0238882_1311087.jpg


ど~~~~~~ん!!!
余り、引きの絵はアップされてないので貴重ですよww
全体図は入りきりません・・・w


ついに、東京ジャングルへ入りました。
ビックリしたのが、
ブロワーやフィルターで色々と工夫されていて
自然の水辺の様な心地よい音に圧倒されました!


やっぱし、リーダーの部屋は違うねw
軸太さんの家といい、レベルが違うよ!本当にwwww




草や水槽内を拝見しつつ、ほんだし姫と王子様と遊んでいました。





姫様が「あのねママのお料理は凄く美味しいからね、待っててね。」















f0238882_1325916.jpg


ど~~~~~ん!

生地から作ったピッザ!
凄~~く美味しかったです。
写真はごく一部で、豪華過ぎて・・・・・wwwww
本当に奥様にはお世話になりました!!



お子様は、素直で可愛いし、奥様の料理は最高だし、色んな話で盛りあがり
時間が足りないのはいつもの事でした。。


f0238882_13354347.jpg

最後は姫からもらった、幸運のお守りです!




チーム葉の皆さん楽しかったです!何が楽しいって、皆で集まって色んな
話が出来る事ですね。。葉っぱはもちろん、子供の話なんかもね。

気の合う仲間と乾杯!
そんな感じですwwwwwwwwwwwwwww


最後になりましたが、ほんだしさんと奥様とお子様
本当にお世話になりました。ありがとうございました。



TEAM HA SAIKOU!



参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi320 | 2013-01-16 13:50 | オフ会