aquarium GREEN

aqagreen.exblog.jp
ブログトップ

アクアリウムバスに行ってきました。

西の方ではノマドが熱かったようですが

こちらはアクアリウムバスと言うイベントに、子供2人連れて参加してきました。

f0238882_9545381.jpg


ショップはもちろん、個人のコレクションアイテム等を即売するイベントかなぁ・・?

まあ、楽しく、沢山ありましたよ!

見た事も無い、毒虫・・・蛇・・・・デカイふな虫?・・・子供たちは大興奮でしたw


ちょっと前から

「えはブロ」のえはさん
「☆遊☆撮☆育☆楽」のけん爺さん
ツイッターで絡んでもらっているnumaebi_natureさん

とで、行くなら会いたいね~と話しており、皆さんお初でしたがお会いすることが
出来ました!

smallbettaさんにもお会いできました。

f0238882_1095975.jpg


こんな方達も出店されていましたよ。
後ろの方は・・・・・・・w当日のバイトだそうですよ。
一応顔出しの許可をいただいたので、載せてみました



f0238882_1014837.jpg

ヤドカリ釣り
子供たちは大喜びでした。



一通り見たり、お買い物を済ませ
えはさんとけん爺さん達と昼ごはんに出ました。
混みあっていたので、テイクアウト、コンビニ買いにて近くの竹芝桟橋付近の広場で
昼食会的な、ちょっとしたピクニックでしたね。当日は暖かい日でしたので、良かったです。
f0238882_10203884.jpg
f0238882_10204840.jpg


えはさんちのお子様達とは、年が近いせいもあり、仲良く遊んでいました。
お兄ちゃん達は、2人で何やら語ってもいましたよ!

皆さんで、食べながら色々な話をさせていただいて、初めて会ったとは思えないな~~~
毎度のことなのですが、普段、ツイッターやブログを通じてお話させていただいているので
凄い事ですよね。。。


その後は会場へダッシュで戻り、再入場してプレゼント抽選会に参加しまして・・・・・






皆ハズレ・・・・・・・・・







今回のイベントでは沢山の方達とお会いし、名刺交換なども出来ました。

すごく楽しめたイベントでした。

仕事の都合で早めの帰宅でしたが、お話しできた皆様、本当に楽しくありがとうございました!

またどこかで見かけましたら、気軽に話しかけて下さいね。



戦利品は次回にしまーすww


cx6







参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi320 | 2012-12-17 10:37