aquarium GREEN

aqagreen.exblog.jp
ブログトップ

フォースなやつとトライアングルなやつ。

珍しく連日投稿なnoppi320ですw


復活した水景工房奥沢店にちょこっとおじゃましてきました。
f0238882_2248145.jpg

思い起こせば、アクアを初めてADAを知ってから、ちょくちょく通っていたお店でしたが

残念な事に一時閉店してしまい、長い年月が経ったような・・・

白金店がオープンして、そちらに行くようにはなっていましたが

私にとっては奥沢店

     の方が・・・・

            ぅん・・・・

                 何と言うか・・・

                       原点な感じがします。



白金店の時の女子店員さんが居て、久々に行ったのに覚えていてくれて、嬉しかったなw


やっぱり家から30分位で行けちゃうからいいねw

使えるわけない水草券300円(期限見たら2010年だってww)使わせてくれたし。



SHOPって、お店の雰囲気が良かったり、店員さんが良かったり、欲しい物がドンピシャだったり

何かハマるツボがある事が必要だと思います。

久々に行ってよかったなw


やっぱり、そんなお店の一つでしたw





戦利品はタイトルにある通り
f0238882_2382348.jpg


プロシザース・フォース
プロピンセット・トライアングルタイプM
プロピンセット・トライアングルタイプL

大好きな旧ロゴタイプです。

多分、いや、絶対に使う事の無いトライアングルピンセットですが

コレクションとして飾っておきますw


f0238882_23142576.jpg

K-5 smc PENTAX DA18-135mmF3.5-5.6ED DC WR

コツコツと集めてきましたが、ツールが20種になりましたと・・・・さぁ!

いつか、コンプリートしたいな。。






参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi320 | 2012-10-08 23:20 | ADA器具