aquarium GREEN

aqagreen.exblog.jp
ブログトップ

またまた水景工房に行ってきたよ。

またまた水景工房に行ってきました。←またかよって感じ・・・
なんか好きなんですよ。シノピ店長が(笑


まぁ~それはさて置き

以前のオフ会の時に野武士さんとレオンさんが呪文のように「ラヌンクルスイヌンダタス
ラヌンクルスイヌンダタス、ラヌンクルスイヌンダタス」と唱えながら購入していた
ラヌンクルスイヌンダタス(トロピカ)が気になって気になってしょうがなくて
連れに行こうと!

思ったわけです。

あいにく、在庫切れで・・・前日にかんなりの勢いで売れてしまったらしいです。

凄い人気あるよね!

入り次第送ってくれるそうです。


f0238882_2046303.jpg

このお方も連れてきました。
ニューゼブラオトシン
白と黒のゼブラ柄がかっこ良いです。この写真では分からないですよね・・・


f0238882_20465420.jpg

こちらも無くなったので、補充です。
バクテリアですが、お魚さんもパクパク食べるのでおススメです。
うちでは水換えの度に入れてます。

f0238882_2047816.jpg

アクアジャーナル74号(バックナンバー)

最新のパンフレットとポスター2種はもらいました。
まだの人は早く行かないと無くなるよw

f0238882_20472365.jpg

パンフレットのロゴ、ピカピカ!
カッコいいね。
[PR]
by noppi320 | 2012-01-13 21:22 | ショップ