aquarium GREEN

aqagreen.exblog.jp
ブログトップ

602陰性水槽の復活

最近葉っぱな話題ばかりだったので、こちらもきちんと維持しています!

4月に立ち上げた602陰性水槽
夏の暑さにやられ気味で黒髭さんの凄い襲来やらで、ん~~・・・リセット・・・と言う時期がありましたが、生体を移動させて、トライデントと後ろのクリスタータ(あちえ便)を丸坊主にしてやっとここまで生え揃ってきました。
モスも何度坊主にしたことか。
f0238882_10441349.jpg
f0238882_10422826.jpg

先日この3兄弟名刀でモスをカットし、新たに流木を加えてモスを巻き巻きしました。
f0238882_10425285.jpg

f0238882_10455476.jpg

トライデントがもっと生え揃ってくれれば見ごたえが出るでしょうね!

しかし写り込みが激しい写真でスミマセン・・
撮影用に黒いプラダンでも買おうかな・・・・
[PR]
by noppi320 | 2011-11-08 11:04 | 602水槽