aquarium GREEN

aqagreen.exblog.jp
ブログトップ

憧れのヤマサキカズラ!

f0238882_2361615.jpg
中々買えずにいた、ヤマサキカズラ。良さげな株が630円で売っていたのでゲットしてきました。やはり、水槽の上部に繁るあの姿にあこがれているアクアリストも多いはず・・・私です(笑
f0238882_2363824.jpg
LED24W×2灯での維持ですが、他の葉っぱ達もそつなく育っているので大丈夫でしょうね。
f0238882_2365623.jpg
大きな葉っぱだらけで流木にくっ付いたモスやリシアには光が届かなく影が薄くなっています・・流木すら分からなくなっていますね。
しかし、アヌビアス・ギガンティアも新葉を出して調子が良いのでいいです・・・
ヤマサキカズラも繁って欲しいです!
f0238882_2371084.jpg

ボルビも絶好調です。
[PR]
by noppi320 | 2011-07-09 23:28 | 603テラリウム水槽(終了)